元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w6d

 3:30

ウテメリン内服

張ってはない。トイレで起きた。


6:00

朝ごはん。

よく寝たなぁ。


9:20

ウテメリン漢方薬内服

膣開くような?

買い物行くよ。


10:00

ここから一時間、

ちびきりんに付き合って、

歩きっぱなし。

家電やさんで。

でも、エアコンと、電気2台パパが選んで買ってくれました。

本当に疲れた。

お昼にお寿司を食べました。

今日の服。


12:00

ここから2時間ほど寝てました。

きつかったなぁ。


15:00

ウテメリン漢方薬内服

胎動あるかな。

トイレ行ったとき、

お腹の形変わったような気がして怖かった。

しぼんだような?

あと、膣が開く感じ。

なんだよう。

おやつ。

クリームチーズ味、美味しい!(๑´ڡ`๑)


16:00

子どもたちとお散歩かねて買い物。

バナナとりんごだけ。

そういえば、

ちびきりんに、

子供用のハーネス使ってみてとっても良かった!


18:00

晩ごはん久しぶりに作った。

このハム、

イオンの自動販売機で、

アウトレット価格で売ってたんだけど、

めっっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

ちびきりん今寝ちゃった_| ̄|○ il||li


19:50

ブログ書いてる。

お風呂入らなきゃ。。。


21:00

ウテメリン漢方薬内服


22:30

ちびさるこ、虫歯ひどくて、

最近は歯磨きに力を入れています。

はじめて、

プラークチェッカーっていうものを使ってみたんだけど、

楽しかったみたい!

子供用のモンダミンも開始!

歯磨きを整えていこう。

治療も頑張ろう!


パパ、19時からずっと同期の人とパソコンしてて、

妻として紹介してくれるって言ってたのに、

ずっと待ってたのに、

してくれなかった。

すごく悲しかった。

元夫から、

人に会わせるのが恥ずかしい人間と言われてて、

コンプレックスの塊だったのに、

今回もスルーされて、

すっっごいムカついた。

さらにコンプレックスの塊が大きく固くなった。

一生忘れない。

嘘つき。


moneyplease.hatenadiary.jp