元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w5d

5:30
ウテメリン内服
夜中飲むの忘れてた。
胎動あり。

6:40
朝からイライラする。
ちびさるこがGPSをお友達の家に忘れてくるし。

9:40

ちびきりん送ったあと、学童に行ってみたけど、
朝はまだ来てないんだって。
まいっか。
午後にしよう。
スーパーへ。

10:30
ウテメリン内服
歩くと、肛門押されるような、かたいかんじ。
張るような。
横になる。
お腹空いてきた•́ε•̀٥
今日から7月。
夏が来た。
暑い暑い。

11:17
相当メンタルやられてる。
無気力。

12:13
お通じ何回も出ますね。
胎動あり。
来週の診察が怖い。
怖いから、
ブリティッシュベイクオフシリーズみて、
クロスステッチしてるよ。

14:07
胎動あり。
そろそろ学童電話するかなぁ。

ウテメリン内服

15:13
学童に書類持っていって、
帰ってきてぐったり。
誰か引っ越してきたみたい。
女のアートの人は、挨拶してこなかった。
今日は久しぶりに、
結婚指輪した。
キラキラしてきれい。
お守り。

18:05
子どもたちふたりとも、
それぞれ帰った途端にシャワー済ませてごはん。

18:30
ウテメリン内服

20:03
胎動あり。

子どもたちに叩かれたり、蹴られて嫌になった。
一言も話さない。
マスクして気持ちを落ち着ける。
お腹空いた。

パパ帰って来た。
次の保育園準備も、
食洗機も、
洗濯物干してまわすのも、
部屋の片付けも、
全部全部自分のため。

21:00
眠くて寝た。
今日はウテメリン少ないな。。。

moneyplease.hatenadiary.jp