元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w4d

5:00
ウテメリン内服
朝ごはん。

8:10
ちびさるこ行ってらっしゃい。

9:30
ウテメリン内服
お腹すいたから。

胎動あり。
何もしてないのに、
もう10時。。。

11:43

動くとお腹はるかな。

12:20
胎動あり。

15:21
ウテメリン内服
ずーっとずーっと横になってました。

18:33
熱中症かな。
頭痛。
寝てないしな。
明日は学校のイベントだけど行きたくないな。
嫌だな。

パパに連絡しても帰ってきてくれないし、
頼りにはしてないんだよね。
ほんと。
頼りにならない人だもん。
だから具合悪くても聯絡しないことにしたんだよ。

19:42
誰もたすけてくれないよ。
だから動くことにしようかね。
ウテメリン内服

20:00
パパ帰宅。
四人で久しぶりにお風呂。
お腹も重たいし、
痛いから子どもたちの歯磨きお願いした。
自分の髪を乾かすのも面倒くさい。

22:18
胎動あり。
洗濯物干すの面倒くさい〜。

23:41
ウテメリン内服
寝てた。
トイレに起きた。
すごく出したいのに、
ゆっくりしか出ないやつ。
怖い夢見た。
洗濯物干した。

moneyplease.hatenadiary.jp