元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w1d

2:00
ウテメリン内服
ちびきりんの大泣きで目覚める。
お腹張ってた。
いつものトイレ。
元気な胎動あり。

5:30
パパが起きてるのは分かったけれど、、、
起きたくなかったな。
今日は電車で出勤するからと、早めに出ていきました。
ノースリーブワンピース着てたんだけど、
いつもの朝のキスと、
右の脇に突然キスと匂いを嗅がれて恥ずかしかったよ。
「いいにおいがする(•ө•)♡
肩を出してほんとかわいいね(◕દ◕)」
と言ってお仕事に行きました。
いつまでもラブラブでいたいね。

7:00
ウテメリン内服
今朝は、比較的子どもたち落ち着いてたかなぁ、、、

洗濯物干したり、
片付けたり、
食洗機回したり、
ゴミ片付けたり、
なんか、
家事って無限。

10:00
団地の電話でなかったのは悪いと思ったけど、
態度悪くて気分悪くなった。
短く淡々と言った。
不快。
もうお腹すいた。。。
でかけなくない。。。
胎動あり。

11:00


小腹空いて、、、
外に出る前に食べないと、
無駄遣いしちゃうから。

11:30
ウテメリン内服
さてお買い物。
最近は、あれば、セルフレジが好き。
人と話さなくていいから。
とにかく、人間嫌い。
運動もしなきゃと思って、、、
体重がまた増えたのよね。
うーん。

13:41
欲しい物もあったけど、
我慢しました。

初めてのパン屋さんはドキドキします。
楽しかったな。

14:56
胎動元気。
ときどきぐっとかたくなる。
生理的な張りなのかどうかが分からない。

16:00
ウテメリン内服
靴のソール側面が黒くなっちゃって💦
メラミンスポンジで強くこすったら少し取れた。
こういうのをキレイにできる時間が持てて嬉しいと思う。
服は、チョコで汚しちゃって、洗濯💦
なんとかシミは免れそう。
産後も着たいから、、、
2回着替えたよ。
あー、お迎えしんどい。
肛門押されるような感覚あるよ。今日は。
それで、お腹もすごくすく。

先に食べちゃった。

20:09
やっと宿題終わった。

さて風呂に。
お風呂上がったあと、パパがすぐ帰ってきました。
嬉しかった。

19:00
晩ごはん。

ちびきりん、初めてのぶどう。
最初は口に入れませんでしたが、
その後は、
スプーンでひと粒ずつ食べてしまいました!

ちびさるこもぶどう大好き。
それにしても果物って高いですよね。。。

21:30
ウテメリン内服
寝ました。
眠かった。すごく。

23:30
右向きで、お腹痛くて目が覚めた。
張ってというか、、、
赤ちゃんの向きなのか。
でも、部分的にかたくて中から押されて、
張りどめのむか迷った。
パパにお茶持ってきてもらって、
しばらく痛いなぁって唸ってた。
胎動激しかった。
トイレ行った。
その後寝てた。

moneyplease.hatenadiary.jp