元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんぱぱ 済【楽天証券口座開設】&楽天銀行初期設定未💦&つみたてNISA未設定💦&iDeCo→企業型確定拠出年金 設定までの道のり ⑧きりんぱぱの企業型確定拠出年金にログイン٩(๑´3`๑)۶

随分、時間が空いてしまったので、
どこまで進んでるのかわからないのですが💦

とりあえず、
楽天証券口座は開設したのかな?
楽天銀行は、、、?
確かどちらかが、初期設定がまだみたいなんですが💦



とりあえず、
コロナショックの恩恵を全く受けてなかった、
きりんぱぱの企業型確定拠出年金を整えます。


いざ、
初ログイン٩(๑´3`๑)۶❀


状況報告の書類が届いてから日も経っていたので、
見た時点で、190万円になってました。
f:id:kiiroihana:20210712001104p:plain

今年中、
2021年末には、200万いけると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20210712001239p:plain

ちなみに、
スイッチング前の現在の設定がこちら。
f:id:kiiroihana:20210712001333p:plain
f:id:kiiroihana:20210712001342p:plain

みごとに、すべて元本確保型💦💦💦
いや、だから、減ってなくてよかったって思わなきゃですね(¯―¯٥)


たぱぞうさんのブログで、
企業型確定拠出年金は、いい商品がないと書かれていて、
どうなんだろーとおもって見てみたら、、、
確かに、
さるこくらいのレベルでも、
『ん、、、?なんだか、選びたい商品ないぞ、、、?』
と、分かるような感じでした💦

これから、
何を選んで設定したかを載せていこうかなと思います〜、、、(ㆁωㆁ*)