元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 30w4d

0:10
ウテメリン内服
洗濯物干したり、
明日の保育園の準備したり。
ブログ書いたり。

6:00
ウテメリン内服
胎動あり。

8:00
びっくり。
気がついたら30分くらい寝てた。
バタバタちびさるこが学校へ。

8:30
すごく眠い。
なんでかな。
疲れてるかな。

9:16
すごく体がだるい。
ボーッとしてる。
買い物行きたいけど、
少し休んでからにしようかな。。。

10:45

薔薇がきれい。
いつ胎動が止まってしまうのか、、、
不安すぎる。
本当は。
でも誰にも言えないかな。
会えないこともあるのだろうか。
生きているあなたに。。。

11:00
ウテメリン内服
気分を変えたくて外に。
とりあえず買い物かなぁ。

11:47
買い物から帰る。
なんかクレーマーいたよ。
暑い。
夏だ。
暑い。

12:16
胎動あり。

13:42
お腹すいたの。
このカレー、野菜ばかりだからか、すごく食べやすくて美味しい。
パパに頼もうかな。
明日は緑かなぁ。

14:08
胎動あり。
眠たいけど、寝たあと胎動がないのではないかと不安で眠れない。
ずっとクロスステッチしてたよ。

16:05
ウテメリン内服
ちびさるこがお友達のお家へ。
挨拶が全然できてない💦
上に書いて渡そうと思う。。。
胎動あり。

17:20
先にシャワーちびきりんだけ済ませた。

さるこも入った。

19:11
さるこも晩ごはん。
ちびさるこは宿題もしないで遊んでるよ。

20:00
ウテメリン内服
何時かわからない。
やっと宿題。
パバ帰ってきたら子どもたちテンション上がってどうしようもない。

20:30
あと歯磨きだけを任せたら、
明らかにイライラしてる。
私は毎日毎日毎日毎日一人でしてることなのに。
洗濯物だって干さないといけない。
寝ろって言ったのに、
騒いでうざかった。
浴槽のリンスを落とせと言ったら、
嫌がらせのように急に風呂に行った。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。
赤ちゃんのことが不安でいっぱいだった。
その気持ちもうまくいえない。
叫びながら外に出た。

21:36
家を飛び出した。
どうでもよかった。
お腹張って痛い。
でも家に帰りたくない。
ひとりになりたい。
家に帰りたくない。
うるさい人ばかり。
関わりたくない。
一人になりたい。

22:49
家に戻ってからも、
意味不明なこと言ってた。
パパから、ママどうしたの?ッテ言われた。
不安な気持ちに寄り添ってもらえないことに絶望した。


moneyplease.hatenadiary.jp