元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 333プロジェクト ☆ 専業主婦って、どうやって洋服買うお金を準備するの?

洋服を買うお金がないです(。o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅。)💧

自分が働いてるときは、

何万円も洋服に費やしていました。

今考えると、

流行りのものとかも、

気に入ったら普通に買っちゃってました。

それが、

専業主婦になったとたん、、、

貯金してなかった自分が悪いんですけど、

洋服を全く買えなくなってしまいました(o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅)💧💧💧

プチプラと言われるメーカーさんで買ってたのに、

それすら買えない、

勿体無いと思ってしまうほどです。

 

自分のものよりも、

子どもたちの服を、、、

と思うとまた買えない。(ノωQ*泣)。

 

専業主婦でも、

ご主人がしっかり稼いでいたら、

こんなに悩むこともないんだと思います。

羨ましいなぁ。。。

 

遠い未来のことを考えたら、

洋服よりも株を買ったほうが断然いい!

はずなのに、、、

今も楽しみたいという欲から、

目先の楽しいことを優先しそうになってしまいます。。。

投資を始めたばかりの頃の、

投資にひたむきだった自分に戻りたい。。。