元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 子育て ☆ 花火って、意外と値段するんですねa(゚Д゚l||l)。o

3人目妊娠中、妊娠9ヶ月、32w6d

きりんぱぱは、遠い遠い実家へ。
3日間は帰ってきません。
おばあちゃんの面会のために。
夏までもたないかもと言われてるそうで、
窓越しに少しの面会へ。

その間、
さることキッズは、
ばぁば宅へ。
夜に行くので、
花火でも買っていこうかなと思って、
ドラッグストアへ。

たくさん種類もあって、
迷ったんですが、
もう、1択でした。

値段の1番安いやつで、
量が多いもの💦💦💦💦

花火って、結構値段するんですね_| ̄|○ il||li

60本入りで、
ええっ600円a(゚Д゚l||l)。o

自分が働いてる時って、
そんなの考えずに好きなものを選んでました。
つまり、
これくらいの商品なら、
値段なんてどうでも良かったって感じ。
どんだけ贅沢してたんだろ、、、。

でも、
出産前に子どもたち二人の花火もいいかなと思って。
お庭がないと花火できないし。
1,500円のとか買えない。

はぁ。
でも、今日も、米国株1株買って、
マクロミルで500ポイント換金しました。

専業主婦の自分にもできることをコツコツ頑張ります。