元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ お義母さん、お義父さんが全額負担してくれました\(๑°꒵°๑)/

産後すぐの2週間でたくさん買ってもらいました\(°°)/

3人目出産のときは、

実家に帰らずにお義母さんに来てもらいました。 

その間、

お部屋の改造もしてもらったのですが、、、

たくさんの家電家具日用品を買ってもらいました!!

 

以下、、、

●電子レンジ

●オーブントースター

●3部屋分のカーテン

●ちびトラ子育てグッズすべて(おむつ二ヶ月分、おしりふき大5袋、肌着数えきれないくらい、ガーゼ大量、哺乳瓶4つ、ミルトンセット、ゴミ袋、バスタオル10枚、授乳枕、防水シーツ6枚、粉ミルク、、、)

●食器棚2台!

●日々の買い物

●子どもたち用のテーブル&椅子

●布団カバー4枚

 

考えただけで、

ものすごい金額です。

20万円軽く超えてるのではないかと思いますΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ

日々の買い物も、

ものすごい数の水やお茶、洗濯洗剤などなど。

さらには、

冷蔵庫の中が潤ってました∑(๑ºдº๑)!!

果物から野菜まで!! 

高いじゃないですか💦💦

「気にしないでいいし、お義父さんにも何も言わなくていいからね!私のすることに何か言ったりする人じゃないのよ。」

ってお義母さんは言ってくれたのですが。

 

でも正直、

めちゃくちゃ有り難かった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐✨

住みやすくなったし、

安心してお世話できる。

自分の親にすら、

こんなに良くしてもらったことがなかったから。。。

お金のこととなると、とくに、

さるこは長女だから!みたいなこと言われて、

私が多くお金出すのが当たり前とされてきたから、

こんなに気持ちよくお金を使ってくれて、

本当にありがたかったです。

感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございます。

自分たちのこともあるけれど、

さるこやきりんぱぱが、 

お義父さんやお義母さんたちと同じ立場になったときに、

同じような事ができるようになっていること。

 

投資を続ける目標のひとつになりました。