元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

大林組で利確🎀

やっと利確しました‼️🐵

大林組で2200円です✨


小さな額ですけど、一回の食事代と思えばなんだか得した気分です❤️❤️


いつの間にか大林組を買っていました👌新田ゼラチンの逆指値買注文を出していたのですが、ふと、大林組を見ると、今からチャートが上がりそうな雰囲気でした🍀

新田ゼラチンと迷いましたが、ここはチャンスかもと、大林組を200株買いました🎀


結果、数日後の本日、少し値上がりしところでとりあえず100株売りました👏👏👏

残りの100株も売りたいところですが、もう少し上がるかもなので保留しました🐠

ですが、やはり、少し下がって来ました💦うーん。明日はどう動こうかなぁ😅