元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さよなら大林組🎀🎀

ついに、10000円ほどの損で、大林組を手放しました😭😭😭

とても迷ったのですが、それなら、この資金で新田ゼラチンを200株買ったほうが、私のやりくりがしやすいのかなと思いました🎀


大林組は私でも手が出せたオリンピック関連の大きなところでした✨

雑誌で見つけてとりあえず買ってみたところ🐵

いつか買い戻して見せるぞー😄🍀🍀🍀


なので、新田ゼラチンを毎日逆指値買い注文で狙っています‼️

お金と手を組んで、今日も進むよー💰