元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

目の前の人が日本経済新聞を読んでいる‼️

あー、なかなか儲からないなぁ😗


今日の取引は欲を出したから失敗しました💦売り損ねたなぁ😭


再び、学びました⭐

こうやってなんども失敗しながら、投資も上手くなっていくのかなぁ🍀


それでも、なんとなくやる気が落ちていて、ふと、仕事へ向かう電車の中、前を見ると、、、


『投資で夢をかなえる』という文字が見えた😳‼️‼️‼️

目の前の席のおじさまが何か雑誌?を読んでいる‼️

後ろから食い入るように見つめて、それが、日本経済新聞だということに気がつきました🐵🎀


ほほう🍀

そーいう新聞もあるのかぁ✨

ちょっとコンビニで探してみようかな😊