元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

一気に株価が下がってクミアイ化学工業を購入(・Д・)

久しぶりに株の本を開いて、新しい投資先を探していました_φ(・_・

やはり、本に載っている銘柄は、その時よりも株価が上がっているところがほとんどでした(・Д・)

ここなら買えそうかなぁと思っても、もう200株買えないレベルだったり、、、。

本当に、タイミングって大切なんだなぁと学びました_φ(・_・


その中でも、まださるこでも買えそうなところがありました(^ ^)

なので、夜に、200株を逆指値買い注文に出していました( ^ω^ )どうせ、何日かはまだ下がらないだろうからと思って、のんびり翌日に見てみたら、午前中の早い時間にすでに約定されてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一気にガーッと下がっていました(^ ^)夜に注文出しててよかったぁ(・Д・)


購入したのは、クミアイ化学工業さんです☆

基本は100株が十万円以下で購入できるところしか選んでいませんので、なんとかギリギリ購入できた感じです(^ ^)


さぁ、売るタイミングが難しいから、よくチャートを見て考えていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)