元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

セーターは首まで暖かいものがいいみたい(๑・̑◡・̑๑)

セーターが欲しいなと思っていて、ずっと探しているのです(u_u)

先日、寒かった日があったので、手持ちのセーターを着てみたのですが、首回りが空いているデザインでした^_^

とても気に入っていて、去年よく着てたんです♬

さるこは、基本暑がりなのですが、なんだか、いまの時期に一枚でそのセーターを着たら、首回りがスースーして、寒かった〜(><)


なので、冬の333プロジェクトに使うセーターは、ハイネックの首まで暖かいものにしようと思います☆