元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

個人投資家向けのご挨拶がのっている⊂((・⊥・))⊃

銘柄検索をしていると、様々な名前の企業を見つけます(^ ^)

でも、名前だけ見てもどんな会社なのかイメージがつかないことも多いです(´-`).。oO

さるこは世間知らずですし(・_・;

こんな企業があるんだなぁ、こんな仕事があるんだなぁと思いながら、見て回るのはとても楽しいです(o^^o)

さるこの日常は、こうやって支えられているんだなぁと勉強になりますしね_φ(・_・


見てて、ようやく気がついたのは、『株主・投資家の皆様へ』というコーナーがあること☆


さるこも、

株を始めて約3カ月・:*+.\( ・ω・)/.:+個人投資家としての経験を少しずつ積んできて、少し自信を持ってこの投資家の皆様へのページを見ることができるようになりました(^ ^)

将来性とか、、、

そういう難しいことは、よくわからないのですけど、

さるこなりの考えと、応援したいなと思う気持ち、まだまだ少ない株の知識を活用しながら、新しい投資先を見つけたいと思います٩( ᐛ )و