元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママ米国株投資☆ずっとプラスってことは、安い時に変えていたってこと??

米国株を購入してから約1ヶ月がたちました(*´꒳`*)

この1ヶ月、ずっとプラスで経過しています(^^)数千円ですけどとても嬉しい(*≧∀≦*)

ということは、安い時に購入できたということなのかなぁ、、、?


よくわかってなかったのですが、米国株は90日注文をしたままに出来るようなので、下がるまでずっと、低い金額で注文したままという方法もできそうですね(u_u)

仕事しながらだと、下がった時にグッドタイミングで買えないですから( ;´Д`)


さるこは今は資金をこれ以上出せないので、チャンスが来ても変えないですけどね(涙)

はぁ、お金欲しい_:(´ཀ`」 ∠):


《食べたもの》

果物も高いですね(>人<;)

f:id:kiiroihana:20190602192536j:plain

チビさるこは、魚が大好き(^^)

鮎が旬ということで、スーパーに出ていたので焼いてみました☆

チビさるこは、塩味大好き♡

皮も、もりもり食べてました(*゚▽゚*)

f:id:kiiroihana:20190602192753j:plain