元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

売り損ねた双日をなぜ売らないのか_(:3」z)_

プラスで経過していた双日も、株価が下がってきてしまい、今はマイナスで経過中です(/ _ ; )

売り注文には出していたのですが、そこまで上がらずに手元に残りました_(:3」z)_


勿体無かったかなぁと思いつつ、損切りするかは慎重になっています(T-T)チャートでは、年単位で見ると、全体的な株はまだ上昇傾向だからです_(:3」z)_今は下がっているかも知れないけれど、株の価値は上がり続けていますd( ̄  ̄)

そう信じて、双日は、今しばらく保有したまま過ごします( ͡° ͜ʖ ͡°)