元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクトの様子ʕ•ᴥ•ʔ

ブログって、自分の中の別の自分に話しかけてるみたいな感覚です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


333プロジェクト、どうなったかというと、

現在、アウター、トップス、ボトムス、靴、バッグを合わせて22アイテムで過ごしています(*´∀`)♪


さるこにしては、なんと少ない数٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アクセサリーはカウントしてません(^^)カウントしても30いかないと思います^ ^


(*^_^*)よくなってきたことは、

買ったら、古いものを捨てるってことが徹底してきた☆

買うとき、今ある服が思い出せるので、組み合わせが何通りできるかや、合う合わないが考えられるようになった☆

色違いを買わなくなった☆

選んで選んで買うから、1つ1つがお気に入りで、よく着るようになった☆


(´・_・`)考えた方がいいことは、

何度も着るので、服のいたみが早いこと★毛玉ができたり、擦れたり。


こんなところでしょうか。


値段は、昔は安いものを安いものをでしたが、

買う基準が値段よりも、

自分がどれくらい使うか、

使いやすいか、

好きになってるか、

良さを引き出せるか、、、

を考えるようになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


値段も安くても当てはまれば買うし、

少し高くても良さそうなら買うようになりました_(:3」z)_


生きてるとどんどん変わっていくなぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ