元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト☆白のトップスがやはり好きなようです、、、(*^_^*)

暖かくなって、周りはすっかり春のトレンチコートが流行る季節に、

さるこは、ユニクロの、

黒の、

ロング

ウルトラライトダウン( ̄+ー ̄)


朝は出る時間が早くて寒いし、

夜は帰りが遅くて寒いから、

このダウンがちょうど良い(о´∀`о)

ダウン着たら、中は薄くてもいいし、

さるこには一石二鳥(^^)

だけど、職場では、『え?まだダウン?』と言われてましたσ(^_^;)

ほっといてよね〜も〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さて、なんちゃって333プロジェクトはちゃんと続いております(^。^)


今の手持ちの服

●アウター(1)

●トップス(カーディガン1、6

●ボトムス(スカート6、パンツ2)

●靴(5)

合計21


少し減ったのは、トップスを2枚処分したのと、1枚は冬仕様だったので片付けました(^^)次の冬にまた着ます♡

靴は、捨てようと思っていた色付きの靴が、意外と合わせやすかったのでそれが復活しました(^_^)あとは、仕事でも使える黒の靴を2足にしてなるべく交互に履いてます(^^)

スカートは、この季節にはける生地の厚さとデザインの大好きなスカートを1枚出しました(*´꒳`*)

通勤には合わないデザインですけど、気にしないでどんどん履きます(^^)


そろそろ、半袖が入りますかね、、、。

去年は、Tシャツは使わずに過ごしました(^-^)ブラウス系のもの、さらっと乾く生地で揃えてました(^^)もちろんノーアイロン!

今年は、そのブラウス達は、仕事用でガンガン使う予定です♪(´ε` )

今年は、完全な半袖よりも、二の腕カバー力のある、五分丈にも挑戦してみたいなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)


服は、なんとか増えずに来てますけど、なんだかそのほかの持ち物が増えてますので(^◇^;)

断捨離しなきゃなぁとおもってますd( ̄  ̄)

身軽でいたいさるこでした☆