元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資信託いつのまにか3万円超えた(^^)

マイナスでしたので気がつきませんでしたが、いつのまにか3万円を超えていました(*^ω^*)

塵も積もれば山となる(●´ω`●)

普段の生活をしていたら3万円はあっという間に消えてしまうので、さるこよく頑張ってます☆


長い目で見て、プラスになってたら、いいけど。


やっている投資信託は、

3つのうち、1つは他の2つと違う動きをしていることがわかるので、

次のボーナス入ったときは、

この別の動きをしている1つの投資額を増やしてみようと検討してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トントンでプラマイゼロくらいがベストです_φ(・_・

さてさていくらになるかしら(^^)