元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

結婚て株よりもリスクの高い投資だと思う。さるこは400万くらい失ったよ_| ̄|○

若い後輩たちはとにかく彼氏がいて、早く結婚したほうが勝ち!

先輩でも、ちゃんと夫がいて、子供は3人以上、家を先に買った人の勝ち!!

そんな考えが透けて見えるさるこの職場。。。

なのでさるこは、この職場では完全なる負け組扱いですよ(°▽°)

子供いるけど離婚してるってところとか、、彼氏はいるけど職場の人には言ってないし、かわいそうなシングルマザーってランクですよε-(´∀`; )


でもね、いいの。

みんなの正解はわからないし、価値観もわからないけど、

今わかるのは、

結婚ってただの国が定めた1つのルールってこと。

利用する、しないは、個人の勝手ってこと。


さるこは結婚から離婚までで約400万を投資しましたよ(^^)結婚資金もほとんどさるこが出したし、引っ越し代や、出産費用、子育て費用、生活費などなど。

こんな大金を投資したけど、最後はぜーんぶ消えて無くなっちゃった_(:3 」∠)_

それどころか、離婚後の生活費、引っ越し、弁護士への支払いなどなど、むしろマイナス!!Σ('◉⌓◉’)


あのお金が今手元にあればなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なんて過去のことはもうどうでもいいな(^^)今は、投資をこうやって自由にできてることに感謝しよう(^。^)

自由バンザイヽ(*^ω^*)ノ


《チビさるこの塗り絵》

f:id:kiiroihana:20190316060533j:plain

マイクワゾースキーかなぁ。