元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママの恋愛( ͡° ͜ʖ ͡°)きりんさんの大人対応に、同じ年数生きてきたはずの自分の幼さに恥ずかしくなりました(涙)

チビさるこのインフル、

チビさるこの入院で、

2回もデートの約束を続けてお断りしてしまいました(涙)

忙しいきりんさんが予定を調整して合わせてくれていたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


メールは短く簡単にを意識しているので、

短い中に、

とても会いたかった!

でも、子供が大切で、

きりんさんのことも大切だけど、

残念だけど会えなくなった、

本当にごめんなさい。

この気持ちたちを入れ込むのが、とても難しかったです。。。


もう、嫌われても、愛想つかされてもしたかないと思っていて、

やはり、子育てしながらのシンママの恋愛は時間的にも難しい。


諦めながらメールを送ったのですが、

きりんさんは、

『大丈夫だよ。

全然気にしないで。

会うのはいつでも会えるから、

落ち着いたらまた連絡してね。』

と、いつもは時間をおいて連絡が来るのに、

その時はすぐに返事をしてくれました。


後から、やはり、サヨナラしようってこともあり得るけれど。

何事も変化していくものだから、

人の気持ちも、考え方も、、、


それでもこの時のきりんさんの対応で、さるこはすくわれました(*'-'*)


さるこが逆の立場なら拗ねてしまいそうです( ;´Д`)

拗ねても、同じような対応をしていたかもしれませんが、



さるこの思い込みかもしれませんが、子育ての大変さとかって、実際に子育てをしたことがある人にしかわからないと思っていました。

実際、さるこがまだ独身で子供いない時は、時短で帰る子育て中ママさんの仕事をいつもさるこが最後引き継いで、残業することも多かったので。そんなに子育てって大変なの?って不満に思ってた時期もありましたε-(´∀`; )今考えると同じ女だけど最低だなぁ。


きりんさんは男性だし、

まだ子供がいないから、

そのへん、理解してもらうのは難しいんじゃないかなぁと思っていたので、

今回の大人対応を受けて、

ますますきりんさんの人柄に惹かれてしまったさるこですσ(^_^;)