元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ヒトメタニューモウイルス感染後の二次感染??シンママさるこ付き添い入院の記録(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)チビさるこ入院6日目☆

入院6日目、熱は時々37度になりますが、元気にベッドの上で遊ぶようになってきました(^^)

まだ点滴をしていますが、シャワーの許可が出たので、2人で30分でシャワーを浴びました!

いつもはお風呂は嫌がっていたのに、「ママ?お風呂行くの?まだ?」と、行きたくてしょうがない様子でした(*^_^*)


同室の子供たちの泣き声もだいぶ慣れていましたので、夜、寝ると起きなくなりました。咳がひどかったのですが、ずいぶん減ってきました(^^)


明日は採血とレントゲンがあり、退院のことも話があると思うので、熱が出ないように祈るばかりです。。。


今日の朝ごはん☆

f:id:kiiroihana:20190225162651j:plain

栄養ドリンクは風邪気味の時は欠かさず飲みます。あと、みかんも風邪対策です(^^)

昼は、野菜入り餃子スープとおにぎり。

夜は、チキンドリアとお味噌汁でした★