元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアドバイザー運用☆WealthNaviのリスク許容度を4→5にあげたら、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

※この記事は3月に作成しました。


少しリスクをとって資産運用したいと思ったのです(・・;)

損しない投資はないし、質問に答えて出されたリスク許容度が4だったんですが、

今回、5にあげてみました!

その分、マイナスの時のリスクも大きいけれど、

自分で投資先を選ぶよりも、ロボアドバイザーのAIの方が、さるこより信頼できるっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


リスク許容度を5にあげてから、数日後、、、

f:id:kiiroihana:20190312180928j:plain

f:id:kiiroihana:20190312181003j:plain

f:id:kiiroihana:20190312181027j:plain

リバランスをしてくれました(^。^)

米国国債という、いわゆる、安全度が高い投資先を売却して、

株や不動産などを増やしたってことみたいですね(^^)


THEOと動きが変わってくるのか、今後も観察して行きます(*☻-☻*)