元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー開始!若干WealthNaviが優勢でスタート(*^_^*)

ロボアドバイザーが始まって、まだ数日ですが、すでにプラスで経過しています(^^)

まずWealthNaviから

f:id:kiiroihana:20190206195031j:plain

プラス600円(*≧∀≦*)

f:id:kiiroihana:20190206195116j:plain

一円単位で、さまざまなところに投資してくれてます(^^)内容がよくわかってなくても、ロボットが自動でしてくれるからありがたいなぁ( ^∀^)


次はTHEOです。

f:id:kiiroihana:20190206195247j:plain

THEOも、プラス250円からスタート(●´ω`●)

f:id:kiiroihana:20190206195334j:plain

f:id:kiiroihana:20190206195351j:plain

こちらも分散されています(^^)


開始して数日で約800円くらいプラスでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚自分では勉強してからじゃないと難しそうな投資先も、自動で選んでくれて便利です\(^o^)/

お金が働いて、800円になるのは、アルバイト一時間くらいの労力でしょうか、、、?

アンケートサイトで500円稼ぐのもすごく時間がかかるのに、やはり投資はすごいなぁと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)


リスクがあること、元本割れも、あることを、最近は毎回、呪文のように唱えていますε-(´∀`; )