元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの投資信託☆今買うのは高い気がする、、、

課税枠の投資信託をやりたいなぁと考えているのですが、

投資信託も安い時に買った方がいいと思うので、今は我慢の時ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

たぶん。。。


WealthNaviのメールニュースでETFについて詳しく説明があって、なんとなくぼんやりわかった気がします。

でも、もう少しよく理解したいと思います。。。


ずーっとまってたiDeCoのセレクトプラン変更後の書類が届いたので!!

iDeCoの整備をまずしてから投資信託をもう少し増やしてみようと思います〜^_^


今日は、内容がごちゃごちゃなブログでしたε-(´∀`; )


《ちびさるこのイラスト》

f:id:kiiroihana:20190416051151j:plain