元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのつみたてNISA☆つみたて可能金額が30万円をきったヽ(*^ω^*)ノ

年40万円つみたて可能額を使い切ること!!が2019年の目標˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ようやく、残り30万円を切りました(*^^*)

f:id:kiiroihana:20190417045908j:plain

4月中旬くらいのことです☆


そろそろ、現時点での投資に使ってるお金の額とか、それぞれの割合をまた計算してみようかなぁと思ってます(*☻-☻*)


《ちびさるこの可愛い行動》

レストランでご飯をモリモリ食べているちびさるこ。

スプーンからご飯が落ちて、ちびさるこの服につきました。

「ご飯落ちたよー」と、さるこがご飯を取っていると、

『ママ、ご飯ちゃんに、落ちちゃダメでしょって怒って?』と、ちびさるこ。

へー、面白いなぁとおもって、

「ありゃーご飯ちゃん、スプーンから落ちたらだめよー」とさるこ。

スプーンに再度のせたご飯ちゃんを見つめて、ちびさるこ、

『ママ、ご飯ちゃん、ごめんなさいって言ってるよ^_^』と、ご飯ちゃんをよしよししてました(^-^)

もちろん、手にベタベタご飯ちゃんがついてましたけど( ̄▽ ̄)

『ご飯ちゃん、食べるねー!』と、お味噌汁にご飯をつけて、

『ご飯ちゃんおいしいー!!』と、うれしそうに食べてました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪