元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo☆ようやくセレクトプランを選択できる(^^)

4月下旬の話です(^^)


2月末に提出していた、iDeCoプラン変更手続きがようやく完了して、新しいiDと、パスワードが届きました(*^ω^*)

投資を始めてから、色んなパスワードがあって、わからなくなりそうですε-(´∀`; )


早速、セレクトプランから選んだのはこちら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:kiiroihana:20190424115059j:plain

5月分から反映されるそうですね^_^

なんでこれらを選んだからまたいつか、記事にできたらいいなぁと思います☆

こちらもコツコツやっていきます(^^)


ここで、今まで、掛け金額を5000円にしていたので、12,000円にしようと思ったら、、、

なんと、改めて書類が必要でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ビーン:;(∩´﹏`∩);:

それもまた今度♩


とりあえずプランを変えられたことで、一歩前進!!