元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2019年5月追加投資金額☆

投資信託

☆つみたてNISA 37,030円

☆課税枠 1,500円➕5,500円➕5,500円


【ロボアドバイザー】

☆WealthNavi 10,000円

☆THEO 円 10,000円


iDeCo

☆オリジナルプラン 5,000円



合計 74,530円


月に80,000円が目標!

あと少しだったけど、iDeCoのプラン変更ができたら、到達できそうかな、、、。

でも今月は、課税枠の投資信託を二つたまたま増やしたから増えてただけだからなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

増やした分でも、100円でつみたて開始してみるかなぁ。

悩みどころです( ^ω^ )


先月やってみたかった、

米国株の追加購入(一株だけど(;゜0゜))や、

課税枠の投資信託を購入するっていうのもとりあえずやってみたから良しとします!


そろそろiDeCoの調整を終わらせたいなぁ。記事はずいぶん後かもしれないけど(;´Д`A


もう少しでボーナスだーーー!

コツコツ来月もやって行こう!