元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

一気に下がった、さるこの投資君たち〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、体調がすぐれず、しょうがないか〜と構えてます。

ゴールデンウィーク明けの、プラス益の下がり方がすごかったですね!

トランプ大統領が、中国への関税をあげたからたくさんの株が売られたそう、、、|( ̄3 ̄)|

日本の個別株を持ってなくてよかったぁ╰(*´︶`*)╯♡


でも、さるこの保有してる株たちも下がってしまいました(´・ω・)


ロボアドのWealthNavi↓

f:id:kiiroihana:20190512213354j:plain

f:id:kiiroihana:20190512213509j:plain

ロボアドのTHEO↓

f:id:kiiroihana:20190512213530j:plain

ロボアドは比較的ずっとプラスだったので、今回初めて元本割れてしまうかなぁと思ってましたが、、、

この後なんとかプラス千円台を維持してました(^^)


投資信託とつみたてNISA↓

f:id:kiiroihana:20190512213622j:plain

この後6000円台まで下がりましたね。やっとプラス1万円だったけど、下がるときは下がりますねー(・・;)


米国株↓

f:id:kiiroihana:20190513065536j:plain

つい少し前まで100ドル超えてたのになぁ_:(´ཀ`」 ∠):


日本株を持ってたら、すごく慌ててたかもしれないですけど、

今現在運用しているものは、保有し続けるものばかりなので、何もせずにただ見守るだけです〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ