元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

この記事は今、この時期にアップしなきゃ意味なぁいのよ( ´∀`)さるこのお金も、もちろんマイナスですよー( ͡° ͜ʖ ͡°)下落の波に乗ってます^_^

2019年8月はじめ、株価がさがったー!


ロボアドバイザー

☆THEO☆

たった1日で真っ逆さま( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20190807220639j:plain

☆WealthNavi☆

THEOほどじゃないけど、マイナス5000円はいってます。

f:id:kiiroihana:20190807220749j:plain


iDeCo

ほとんどマイナスを見てなかったので、今回はちゃんと下がってましたー( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20190807220907j:plain


投資信託

はい、前日までプラス6000円が、次の日にマイナス8000円( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20190807221047j:plain

この時点でざっくり、マイナス2万円かな。


米国株は、保有株は思ったほど下がってなかったです。

f:id:kiiroihana:20190807221201j:plain

f:id:kiiroihana:20190807221214j:plain


なぜか、こんなにマイナスなのに、あまり心配してないさるこです。。。多分、仕事が忙しくて、気持ちがそれどころじゃないのかもな。。。


どれくらいで回復するかなぁ、、、

前回は1ヶ月くらいで戻ったけど。


愚直に続けよう、コツコツ投資。