元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのiDeCo☆金額変更はどうなってるのかなぁ、、、

久しぶりにiDeCoをひらいてみました☆


5月末の様子ですけど、マイナスで経過中(´-ω-`)

掛け金金額も、6月はまだ5000円のままでした。

f:id:kiiroihana:20190529172718j:plain

ちゃんとセレクトプランにはなっていました(^^)よかった♡

f:id:kiiroihana:20190529172803j:plain

数百円でもマイナスだと悲しいですね(T-T)

こちらもたぶんこれから毎日チェックしていくと思います(^-^)

f:id:kiiroihana:20190529172858j:plain


仕事の帰りにこの記事を書いてました。

そしたら、ポストの中にプラン変更完了しましたのお知らせが届いてました!

タイミングバッチリでした☆


今日も読んでいただきありがとうございます😊