元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク☆タイミングが良すぎる!太陽光発電ファンドに初めて投資˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いつもより、15分早く仕事が終わり、ふとクラウドバンクの募集ファンドを見ると、

朝より1つ増えていて、

なんだろーと思ってみたら、、、

太陽光発電ファンド*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


募集がすでに80%になっていて、もし、いつもと同じ時間に仕事が終わってたら、申し込みができなかったかも.°(ಗдಗ。)°.


すかさず、朝に入金した10000円を太陽光発電ファンドに申し込みっ!!!

f:id:kiiroihana:20190625170831j:plain


憧れていた太陽光発電ファンド♡♡♡まさか、第1回目に投資ができるなんて思ってなかったので嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


色々よくみなかったけど(ー ー;)


f:id:kiiroihana:20190625170952j:plain

運用期間も一年未満!

今募集中のものは、最大で20ヶ月のものもあり、長いなーと思っていたので、8ヶ月はうれしい!


どれくらいの利益になるか、シュミレーションしてくれました^_^

f:id:kiiroihana:20190625171110j:plain

f:id:kiiroihana:20190625171145j:plain

うん、たったの300円だけど、、、(;´Д`A

まず、はじめてみること!!

無理しないこと!


クラウドバンクは、一度投資すると、運用期間が終わるまではお金を絶対に引き出せないから、

10000円を8ヶ月、完全に働かせることになります!


って、この記事を書いている15分の間に、太陽光発電ファンドの募集は締め切られましたΣ(・□・;)

人気なものはすぐいっぱいになってしまうんですね、、、。


今回はタイミングが良かったけど、今後はクラウドバンクにも資金を少しずつ貯めないといけないな。


とりあえず、初めの一歩を踏み出しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶