元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアドバイザー☆WealthNaviの分配金が高かった!

ロボアドバイザーどちらも、順調にプラス益で経過してくれてます。一時はどこまで下がるのか不安でしたが、やめたりはしないけど、とりあえずプラスでよかった( ͡° ͜ʖ ͡°)


WealthNaviから分配金入りましたと、メールが来たので、100円分入ったかなぁと思ってみたら、

f:id:kiiroihana:20190626072033j:plain

800円入ってましたΣ('◉⌓◉’)

うれしい驚き(^^)


手数料より高い分配金をもらったのは初めてです(*≧∀≦*)

複利の力を生かすため、これからも追加投資をよろしくお願いしますね、WealthNaviさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶