元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

6月の通信制限辛かった、、、(´-ω-`)ネットで株を管理するなら、通信制限は大敵だ!!

スマホ通信制限が約1週間あり、とても辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



原因は、YouTubeの見過ぎだと思います。。。

音楽が聴きたくて、ずーっと往復通勤中、お風呂の時、運転中もYouTubeをつけていたので(ー ー;)


投資信託

米国株、

iDeCo

ロボアドバイザー、、、

とにかく、毎朝の日課となっているチェックに時間がかかりすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。


あげく、クラウドバンクを始めたいと思って動こうとしても、

通信制限のせいで諦めて、

1週間後にやっと実行ができたんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こんなに不便なんて、

通信制限にならないようにプランとかそういうのを見直した方がいいのかもしれませんね、、、(><)


だって、

今がチャンスって時に、

入金できなかったり、

申し込みができなくて、

すごく損してしまうってことですからね!!!


チャンスの女神様の前髪をぐっと掴むために、、、

体制の整備をはかります_:(´ཀ`」 ∠):