元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

よし、お金を稼ごう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶マクロミル再開!なんどめだナウシカ、、、ε-(´∀`; )

別居して、すぐの頃、、、

チビさるこが保育園になかなか入れなくて、日本シネ状態だったとき。

とにかくお金を稼ぎたくて、でも、チビさるこいるし、転職活動、離婚に向けての弁護士への手続きなどなど、メンタル的にも働ける状態じゃなかったです。

でもお金は減っていくだけ。

そこで、ネットで調べて、アンケートに答えてお金がもらえるという副業を知り、登録した1つがマクロミル˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あの頃、ほんとよく頑張ってポイント貯めてました。


離婚して転職して子育ても落ち着く中で、やめては再開しを繰り返して、なんどめだこのパターン( ̄▽ ̄)


ということで、再びマクロミルを再開いたします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


今回はブログの中で宣言しましたので、途中でやめるときも宣言して、自分にプレッシャーをかけました(°▽°)

一円でもお金が欲しいです!

だって、

たった一円足りなかったら、9,999円は1万円になれない!

そしたらクラウドバンクの最低投資金額に届かないんですもの。


やるぞ!

f:id:kiiroihana:20190706073738j:plain

すでに、500ポイントたまっていたので、郵貯で換金しようとしたら、手数料増額で、郵貯は1000ポイントからしか換金しなくなったようです.°(ಗдಗ。)°.

仕方ない。

ランクも頑張ってあげようか!


この記事は、クリスマスごろにあがるんだなぁ。。。

お金増えてるかなぁ。