元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夏のボーナス˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚さてどう使う。そして、見えてきた現実。。。

夏のボーナスは40万円でした。

チビさるこの入院もあり、休みも多かったですが、なんとか前回の冬のボーナスと同じくらいの金額でした(*'-'*)

これは、さるこが頑張った結果です。休みの申請をちゃんとしたり、それ以上仕事に支障がないようにチビさること頑張って毎日を過ごしたからです。

自信を持って受け取って、運用していかなきゃ!!\\\\٩( 'ω' )و ////


まずは、絶対に優先して確保しないといけないお金↓

f:id:kiiroihana:20190705182847j:plain

手書きですみません(・・;)

この2つは絶対確保!!


すると残りは、あっという間に10万円( ̄▽ ̄;)

あれれ??

いやいや、これから生きていくには、資産運用は欠かせないのよ(><)


あとは、

車の修理で3万円、、、


残りは、8万円ε-(´∀`; )


冬のボーナスまで5ヶ月。

iDeCoは、毎月の給料から。

クラウドバンクは、余裕があったら。

米国株は、余裕があったら。

ということは、、、

ロボアドバイザーは?

f:id:kiiroihana:20190705183122j:plain


、、、、た、た、た、た、




足りないΣ('◉⌓◉’)

チーン_:(´ཀ`」 ∠):


うーん。これは、定額積立金額を考える必要があるかも( ̄▽ ̄;)

ちょっとペースを落とさなきゃかも。


うん。

あとは、固定費の見直しが本当にいる。

そして、無駄遣いしてないかしらん、、、はい、しております( ̄▽ ̄;)

そこの見直しね!


そして、収入をもっと増やせないかしら、、、


投資二年生、新たな課題にぶつかっております(´-`).。oO