元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 豆苗 に はまる。。。

投資も損、子育てもイライラ、妊活もうまくいかない、、、

そんな中、うまくいってるのが、豆苗栽培♡

お盆に栽培を始めて、5日目くらいかな、、、

こんなに育ちました。もうすぐ食べごろでしょうか。

f:id:kiiroihana:20190818181012j:plain


豆苗の美味しさにもハマりましたが、毎日すくすくと育つ豆苗を見てると、時間が経つのが楽しく感じるこの頃。


豆苗研究会というサイトも紹介されていて、ますます豆苗愛が育まれ、目指せ、三回栽培です!

切りたての豆苗に水をあげて、30分くらいで、切ったところにもう水が溢れそうになる姿が一番好きです。

f:id:kiiroihana:20190818181126j:plain