元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

お金足りない シングルマザー 投資 追加資金を考える

うーん。。。

毎月80000円を、投資に回しているんですが、最近キツキツになってきてます。

使っていなかった余裕資金がなくなってしまったってことなので。

次のボーナスまではあと、4ヶ月あるから、残り約32万円を投資にまわしたい。。。


方法は、現金貯金に回してるお金を投資分にするってこと。

ちょっと悩んでます。

現金貯金の増えるペースが落ちるってことなので。。。


そこまでして投資に出すお金を使ったほうがいいのか。。。

それとも、万が一に備えて、やはり現金はそのままキープして、

今の投資ペースを落とすのか。


f:id:kiiroihana:20190821171028j:plain

すくすく育つ豆苗ちゃん。