元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー ソーシャルレンディング ☆ クラウドバンク 米ドル建て不動産ファンド☆ 最新償還予定日リスト

9月分で、新しくまた融資しました。今の所、クラウドバンクを始めてから、毎月新しいところに1つ融資するペースは落としていません。

ドル建てもあるから正確ではありませんが、

ざっくり60,000円をクラウドバンクに使っています。60,000円あれば、1ヶ月生活できそうだな。。。光熱費を入れないでですけど。

f:id:kiiroihana:20190902074752j:plain


償還予定日リスト(2019.9.2)

2020.1.10

2028.3.6

2020.6.7

2020.10.7

2020.11.9

2020.12.7


償還も半年分到達しました!!

コツコツやるってこういうこと。

金融資産が増えていくのは嬉しい。

なんか、自立してるって感じがする。→勝手なイメージ( ̄▽ ̄)