元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー投資家 2019年9月までの不労所得

さるこの場合、不労所得が出るのが、米国株とクラウドバンクだけ。あ、ロボアドバイザーもわずかだけどありました。急に気になったから計算してみました。


WealthNavi 566円

THEO 1,823円

クラウドバンク 238円

米国株1,600円


合計  4,227円


ちりつもを実感!

投資を始めて一年2ヶ月で4000円の不労所得をゲットしていたんだなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

感動しました。

たかが4000円ですけど、働かないでお金が4000円も入ってくるって、普通ないですよ。

今年中には5000円超えたいなぁ。


5月の時点では1500円くらいで、ランチ2回分って喜んでました(^^)4000円だと、、、ランチ6回分、平日行って、土曜日もいける!!しかも、週4回はもう1つ上のランチを頼める♡

わぁ、、、嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


日本株以外は、今まで一度も引き出していないから、全部投資に回っていってます。複利の力が少しずつ働き出していますよね。


自分の記録用に貼っておきます。

クラウドバンク

f:id:kiiroihana:20190907073948j:plain

米国株

f:id:kiiroihana:20190907074004j:plain

f:id:kiiroihana:20190907074017j:plain