元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー SBI証券で米国ETF定期買付をするまで^_^ その5 取引の仕方で迷う、、、しかし、会社帰りの電車の中で注文確定できた(^з^)-☆

いつ口座開設したのかは覚えてないけど(;´д`)SBI証券の外国株取引口座をちゃんと開設しててよかったぁ(*´꒳`*)


まずは、円をドルにかえて、、、

f:id:kiiroihana:20200117120050j:plain

f:id:kiiroihana:20200117120240j:plain

f:id:kiiroihana:20200117120445j:plain

この時は、250ドルにしたくて(^^)

ざっくり25,000円くらいかなぁと思ってたら、、、

f:id:kiiroihana:20200117121348j:plain

うわーー、、、

3万いかなかったからよしとしよう。゚(゚´Д`゚)゚。


この後の流れも写真に残してたんですけど、データがうまく残ってなくて消えてました(; ̄ェ ̄)


結果、

設定ボタンをちゃんと押さないとダメってことなんですけど、、、

とりあえず、注文はできました。