元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020.07.08 さるこ投資歴3年目に突入✌︎('ω'✌︎ )

投資歴3年目を迎えましたヽ(*^ω^*)ノパチパチ👏おめでとう🎉


コツコツと積み重ねた結果、

投資金額が総額200万円を超えました!

3年前には、100万円単位なんて考えられなかった。。。

今は、1000万円という言葉にも慣れて(笑)まだ憧れの世界だけれど、時間をかけたら到達できるかもしれないと、、手が届くかもしれない!なんて、思うまでになっています(o^^o)

まだまだ、投資の世界では小さな金額なんですけれど、

シングルマザー でがんばりながらようやくここまで来れました^_^

時間はかかりますが、これからもコツコツ続けて、まずは300万、

そして次は500万円目指して歩き続けます。



この春に再婚もして、私生活も3年前と大きく変わりました。

ブログを始めたとき、投資を始めたときは、再婚なんて全く考えてなかった。

それが、今は、お金ないけど優しい旦那さんと、元気いっぱいのちびさるこ、さらに、産まれたばかりの可愛いちびきりんの4人家族Σ੧(❛□❛✿)

信じられないヽ(;▽;)ノ

家族が増えるだけ、莫大なお金がかかるから、、、

それだけのリスクを負ったことも、分かっています。

投資突入金額のペースがここ半年以上、落ちてしまっているのもわかってるのですが、

ここからまた少しずつペースを取り戻していきたい。


ちびさるこも大きくなりました。

まだ1歳すぎだったのに、

いまは4歳のバリバリ幼児!( ̄▽ ̄)

ちびキリンを、育てながら、時々ちびさるこの小さい頃を思い出して、

『大きくなったなぁ、、、』と、

感動してはギュッと抱きしめております(о´∀`о)

特にちびきりんが産まれてからは、本当にお姉ちゃん成長スピードが早くなってしっかりしてきた気がします。



ブログも、さるこの人生の記録のようになっています(;´Д`A書くことが楽しい!そして、めげそうになったとき、過去の記録を読み直して、また歩こうと思うきっかけになっています。


3年目もコツコツ続けていきます!

この記事はリアルタイムであげたので、

まだまだいつものブログの記事が追いついていませんが(^◇^;)

これからもどうぞよろしくお願いします^ ^

f:id:kiiroihana:20200702053041j:plain