元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠24週2日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆12

0時

☆定期ウテメリン内服。


3時半

なんとなくお腹痛い。

キリキリ少し。

☆定期ウテメリン内服。


7時

モニター。

今日も赤ちゃん元気に逃げ回ってスタッフを困らせてました。

アラーム何回鳴らしたことか。

「元気な赤ちゃんでよろしい!」

とのこと。

この人は優しい。

お腹は張り気味らしく、早めに薬を飲むこととなる。


7時45分 

☆定期ウテメリン内服。


8時半

ベッドに座って窓の外を見る。

外の木が風で揺れてる。

今日は寒いのかな。。。

切迫早産となって入院してからもうすぐ2週間。

あの日以来、全く外に出ていない。

長く続いた雨も、

外で騒がれている新型コロナウイルスの影響でマスクがないことも、

テレビで見るだけで、

遠い世界。

入院の直前に見た、サザンカはもう散ってしまったのかな。

お見舞いに来てくれる家族やきりんさんは、

どんな寒さや風を感じながら、

私の病室に入ってくるのだろうか。

退院する頃は、少し暖かくなってるのかな。

籠から出られない鳥みたいだ。


10時

モニター。

赤ちゃんお利口にしてた。

張らず。。。


11時

シャワー。

やっぱりぐったりしちゃう。


12時

☆定期ウテメリン内服。

今日は後はゆっくりしよう。。。

はぁ。

投資ブログもなんとか毎日一記事を書くようにしてる。

出産後は、書く気力ないだろうし、、、なるべく書き溜めておきたい。


13時

眠いな。

最近、きりんさん毎日来てくれるからさ。

会えないと、さみしくなるな。

次会えるのは明後日くらいかな。。。

頑張んなきゃ。


15時

モニター。

赤ちゃん元気よくお腹を蹴る。

一度アラーム。

その時、しゃっくりをしていたらしく、モニター音が、

ボコン!ボコン!と一定のリズムで鳴るのが分かった。

噂に聞いてたけど、実際、しゃっくりしてるのを実感するのは初めて。

ずーーっと刺繍。

「この調子だと、退院の目処が立ちそうですね!」

そう言われて少し安堵。

次の健診まであと2日。


16時

☆定期ウテメリン内服。


18時半

お腹いっぱい。

右下バラ痛い。


19時半

うーん。モニター。

自覚のある張り2回。

自覚のない張り1回。

☆定期ウテメリン早めに内服。

退院にむけて、内服の仕方の説明がちょこちょこあるが。

1日最高8錠までいいらしい。

緊急用で2錠ということ。

退院後、飲んでも張りが治らない、または、痛みがある場合はすぐ連絡するようにと。

再び点滴して、それでもダメなら、

総合病院に搬送となると。

怖いこと言われたな。

しかも。その総合病院は、出身大学の病院´д` ;

ぜっったい行きたくない。゚(゚´Д`゚)゚。


23時

張ってはないかな。