元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇43_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服

すごく、すごく腰が痛い。  


3時

眠れない。

3時までお腹よく張ってた。

赤ちゃんもぼこん、どこん!とよく動いてはいた。


4時

眠いけど、眠れず、2時間経っちゃった。

張りはおさまってる。


6時

☆定期ウテメリン内服

眠い。。。。


8時

やっと起きれた。

お腹の張りはないかな。


10時

☆定期ウテメリン内服

お腹の張りは、夜中ほどはないかな。

スタバのシナモンロール、チンして食べたら、ふわふわで美味しかったよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感動的な美味しさ、、、


13時

朝ごはんの後、シナモンロール食べたせいか、お腹あまり空いてない。

よくないけど、アイス食べた。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

シャワー後、息切れするなぁ。。。

ひとりの時に入らない方がいいのかなぁ。


16時半

早いけど、お腹すいたから、

ちゃんとした晩御飯。

サラダ、豚汁、ご飯、ウインナー。

横なっとこ。

布団カバー、枕カバー変えた。

大変だったけど、気持ちいい。

今日はきりんさんくるかなぁ。

あいたいなぁ。

甘えたい。

でも多分、きりんさんも甘えたいだろうなぁ。

いつも、充電したいって言って、くっついてくるからなぁ。


18時

☆定期ウテメリン内服

胎動あり。

刺繍しよ。。。


19時

クロスステッチの奥深い世界にしばらく浸っておりました。。。

完成までに2年以上かかる作品とか、すごいなぁ。

挑戦しよう。


20時半

きりんさんから連絡ないなぁ。

だからもうこっちから送らせてもらった。

期待してがっかりしたくない。

ちびさるこは今日も実家に泊まるし。またひとりかぁ。

老後、ひとりになっても寂しくないように心の持ちようを変えておかないと、

人生もったいないな、、、。


21時

やっぱり来れないって。

悲しいなぁ。

久しぶりにまた涙出ちゃった。

寂しいなんて送らないけど、おやすみって連絡するだけで精一杯だった。

本当に結婚するのかな。

なんで、、、

こっちが待たされてる感半端ないんだ。

なんかムカつくよ。


22時

☆定期ウテメリン内服

やっぱりお腹すいておまんじゅう。


23時50分

もう寝なきゃ。

すごい胎動。