元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー クラウドバンク☆あぁ、、、停滞_:(´ཀ`」 ∠):

融資したいけど、今は少し我慢です〜。

f:id:kiiroihana:20200203082843j:plain

せめて、退院できたら、通帳見て計画が立てられるんだけど(−_−;)

今は、入院がいつまで続くかわからないから、入院費でどれだけお金消えちゃうか不安でお金を使えない〜´д` ;


毎月なんとか頑張って融資してきたから、本当は今月も頑張りたいところ。

でも、投資に焦りは禁物ですよね。

こうやって迷ってしまって、

焦って動くと、

後で後悔したりするから_:(´ཀ`」 ∠):

長期投資のために、今は少し辛抱だー(_ _).。o○


分配金も、コツコツ少しずつ増えてます。引き出してないから、再投資に回してる形です。

f:id:kiiroihana:20200203083952j:plain

複利の力˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

まだまだ実感できないなぁ、、、

複利の力について、励ましてくれる先輩ブロガーさん達のブログを読んで、モチベーションあげ直します(●´ω`●)

ここで諦めちゃダメだぞー。

これからぞー!