元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチがどんどん好きになる( ^ω^ ) フェリシモ【パリの街並みをモノクロームで描く クロスステッチの会⒈】②

フェリシモのキット、途中経過です(^-^)

f:id:kiiroihana:20200204234315j:plain

2綛目が終わった段階です!

糸約16メートル分を刺繍したことになります(*≧∀≦*)

さるこの場合、50センチで、35クロスくらい刺せています。。。

思いついたところから刺していくので、順番バラバラ。

少しずつ建物の形が見えて来ました(^◇^)


クロスステッチをされている方のブログを最近読み漁るようになりました(^^)

そこで見つけたのが、

クロスステッチができる専用タオルがあること!!

やってみたいーー(⌒▽⌒)

テープタイプもあるみたいで、

それをミシンで縫い付けてもいいみたいです^ ^

カラフルな大きなクロスステッチもしてみたい( ^∀^)


やりたいことがどんどん膨らみます(^_^)