元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠27週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇18_(┐「ε:)_

0時

☆定期ウテメリン内服


4時

☆定期ウテメリン内服


8時

☆定期ウテメリン内服


安静にしないといけないのに、

勝手な都合で追い出した実家の人間を私は今後もずっと許さない。

この気持ちは忘れない。


10時半

うっすらピンクのおりもの。

出血か。。。どうする。


11時

産婦人科電話。

ウテメリン一日6錠ペースで。

安静。

再び出血したり、増えたり、張ったら、

明日受診を。。。


12時

きりんさんのお父さんが急遽、来ることとなる。

なんと!

10分くらい、いたかな。。。

真面目そうなかた。

ハンサムだった( ̄▽ ̄)


15時

きりんさん、この時間までちびさること遊んでくれる。


16時

☆定期ウテメリン内服

お腹張る。

こうもんがわ張る。


17時

すこしひるね。

ちびさるこが、ひとりでパジャマに着替えて、寝てたからびっくりした。


18時

ムーミンきた。

ちびさるこのこと、してもらう。


20時

☆定期ウテメリン内服

早く布団に入るけど、眠れず。

ちびさるこも寝らず。


21時半

二人とも寝れず。。。

はぁ。

肛門側、おされるような、ズキズキするような。

お腹張ってない。

明日受診するか迷ってる。。。

子宮頸管気になるけど、

出血止まってたら様子見て家でおとなしくしてる方がいいのかもと思ったり。。。

でも。不安だし。。。

もうイライラする、

こんな日に限って色々あるし。

一つずつやるしかない。


23時

なんだか、、、

ちびさるこ熱っぽい、、、?

T38.2度( ;´Д`)

マジカーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでーー。

うーん。

咳なし。鼻水なし。

えー?インフル?かぜ?わからん。

コロナ???

37.5度以上が4日なんて待てないけどε-(´∀`; )

脳みそ殺してしまうよ。

今寝てるけど、、、

起きたら熱測って解熱剤を飲まさなきゃ。。。

はぁ。うまくいかない。