元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠26週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇11_(┐「ε:)_

1時

☆定期ウテメリン内服


5時

☆定期ウテメリン内服


9時

 ☆定期ウテメリン内服


今日は赤ちゃんあんまり動いてないなぁ。

私がご飯ちゃんと食べてないからかな。。。

不安。

同じくらいの週数の人達が、スタバとか、ランチの画像あげてるけど、たくさん食べられて羨ましい。。。

みなさん何故そんなに食べられるのか。。。

体重も増えるか心配にならないのかな、、、その分動くからか。。。


13時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこが作ってくれたちらし寿司美味しかった。


14時

どうしても出かけたくて、

少しだけ外へ。

久しぶりにクレープを食べた。


15時

昼寝。


17時

☆定期ウテメリン内服


20時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこの遊び相手してたら、急にまたお腹痛くなった。

早めに飲む。

痛いのやだ。

子宮の入り口が圧迫される感じ。怖い。


21時

便秘かなぁ。

マグミット飲む。


23時

今までの記録を読み返す。

ファイトだー。