元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 投資信託 ☆ 投資額60万円突破♡(*´꒳`*)

コツコツ、つみたてNISAと課税枠の投資信託を続けております。


ようやく、投資信託の合計金額が60万円を超えてくれました♡

f:id:kiiroihana:20200209082815j:plain

なかなか、58〜59万円から動かなくて、もやもやしてましたが、、、

いや、下がる可能性あるけど、いいの。


f:id:kiiroihana:20200209083018j:plain

入院してるので、買付余力がなくなる前に退院してお金を入れたいけど、

自宅安静になるので、やっぱり家族に入金を頼まなくてはなりません。゚(゚´Д`゚)゚。

通帳の中見られるの嫌なんだよなぁ。


2020年のつみたてNISA投資可能額も、約50,000円を終わらせましたね!!

この調子でーーー!と、いいたいけど、

無収入なので、貯金が減るからもしかしたら、今年は年40万円はつみたてできないかもしれない。。。


先のことが不安でちょっと落ち着かないです。。。

でもこれからもコツコツ頑張ります。